〜フリーシェル配布のページ〜

こちらでは私の拙いフリーシェルを配布しております。
ゴースト以外の使用は禁止しておりますのでどうぞご協力お願い致します!m(> <)m
そのほか、こういう利用の仕方はいいのかな?ってことがありましたら下記にメール下さい。


拍手する


・フリーシェル「やくと」

初のフリーシェルです。
ゴースト作りに飽きたため、なんだか勢いで作ってしまいました(汗)
でも愛情も手間もたっぷり入ってますヨ!
もし、このシェルでゴーストを作られた方がいましたら、
是非是非!下記までご一報下さいませv   (強制ではないです)
というかそのゴースト、下さい!!(爆)
どんなにテキトーに作っていても、拙くても、ほとんど機能とかなくても、
何でもいいので教えてくださいね、そしてぜひ私にも下さいー(笑)


・・ってことでヨロシクお願いします♪m(_ _)m

※メール※   tsuyukusa301-ukagaka ←に@とyahoo.co.jpを付け加えてください。
迷惑メールが多すぎるので件名に「伺か」とか「シェル」とか入れてくださいね(汗)
でないと消してしまうかも・・・><

↓sample↓


ダウンロード(384KB)

拍手する

上記からダウンロード出来ないよ〜って方はこちらからどうぞ〜v

このシェルの紹介などは自由にしてもらってかまいません。
その際にここのサンプル画像を貼り付けたりすることも許可します。
また、各自で製作されましたゴーストとしてのスクリーンショットなどの掲載、紹介などは
ご自由に行っていただいてかまいません。























画像・文章等の無断改変・転載・二時配布・画像についての著作権の主張・公序良俗に反する行為は禁止です。
上記に該当するような不正利用者を発見した際は、直ちに然るべき処置を取らせて頂きます。
著作権所有者:森万泉   管理人:冬金唱

inserted by FC2 system